てきとーなのにも程がある。


by kurige3928
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うへ・・

平日打ちにいけない友人の付き合いで、週末の割に比較的熱いイベントをやっていた
土曜日の今日、朝からいそいそと出勤してきたんですが・・・
結果は見てのおかえり。

ジャグTM -12k
スパイダーマン -13k

朝一スパイダーマンの後、シマ一番のジャグTMが空いていたので
喜び勇んで座ったまでは良かったのですが、序盤は⑥近くあったBIG確率が
その後、徐々に下がって④程度でしばらく停滞した後に①まで一気に落ちる最悪の展開。

もうシラネ。

本日収支:-25k
[PR]
# by kurige3928 | 2007-03-03 18:58

収支のみ

とりあえず収支のみ記載。

乱れ打ち -15k
[PR]
# by kurige3928 | 2007-03-02 19:01

収支のみ

とりあえず収支のみ記載。

ファイナルジャグラー -27k
[PR]
# by kurige3928 | 2007-02-28 18:59

収支のみ

とりあえず収支のみ記載。

スパイダーマン 収支+100k
[PR]
# by kurige3928 | 2007-02-27 18:59

いうえお

ここだけの話、卒論発表が終わった開放感が味方してか、
卒論提出(←コレが最後の砦)を一週間後に控えていながら
またスロにいっちまいました。

・・・で結果は、狙い台がはずれてー27k。

ジャグラーのバケ先行台は、一見高設定を思わせますが、
その実は単なる高設定から低設定へ設定を下げた際に起こる妙な挙動っぽい。
信頼できるのはBIG確立だけ。BIG確立がちゃんとついていてバケが多い台がガチ。

2万7千円払って学んだ内容ですた。

本日の収支:-27k
[PR]
# by kurige3928 | 2007-02-23 04:41